フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

映画・テレビ

2010年12月25日 (土)

クノールのCMが・・・

みなさん、そんなことないと思うのですが、私個人としてどうしても「食べ方が汚い」とう理由でクノールのカップスープの食べ方CMが不快感を感じずにはいられないのです・・・。

つけパン、ヒタパン、あげくには、なまパン・・・。

子供の頃、はミルクにパンを浸して食べるってことはしましたが、大人がああいうのをやるのはどうかと思ってしまいます。

歳のせいか、食事のマナーがなっていない。

と感じるのです。

私が古いだけかもしれませんが。。。

2010年12月15日 (水)

JAバンクのCMが酷い、

松下奈緒さんが出演する「JAバンク」のCMがひどすぎる。。。

子どもが、大人に、
「松下さん、ボーナス入ったんでしょ?」
「ボーナスはJAバンクに貯金よね。冬のボーナスはJAバンクだから。
ボーナスって人のテンション上げる何かがあるのよね。」

子供にこんなことを言わせるのって、酷いと思う。。。
あのCMを見て、絶対、JAバンクにはお金預けないって、心に誓った。

最近の写真