フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« iWatchとGoogleGlass | トップページ | あなたのアプリには価値があります。 »

2013年7月10日 (水)

ここ最近、iPhoneをいじってて思ったこと。

大変、久々の更新になります。
いやー、ほんとに・・・
au の iPhone5 が全くといっていいほど繋がらない!!
朝のラッシュの時間も、もちろん。
ちょっと、建物に入るだけで、「LTE」の表示が「3G」に。
そして、au社のiPhone5の「3G」はダイヤル回線並み。
Apple社が提供する「Reachablility」でデバックすると、「3G」と表示されていても、「つながってないよー」っていうステータスが変えることもシバシバ。
単純なテキストデータですら、受信できない状況に陥る。
Softbankも、朝のラッシュや帰りの電車ではつながりづらいことはあっても、
テキストデータを受信できない、ってことはあんまりない。
あと、通話。
auのiPhoneで声が届かないことが5回に1回くらいの割合で発生する。
ついで、au ID
なにあれ? すげー使いづらいんだけど?
Appleも、次のiPhoneの販売を許諾しなくてもいいんじゃないの?

« iWatchとGoogleGlass | トップページ | あなたのアプリには価値があります。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/57765934

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近、iPhoneをいじってて思ったこと。:

« iWatchとGoogleGlass | トップページ | あなたのアプリには価値があります。 »

最近の写真