フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [Apps]Oresund #3.0.0以降についてのお知らせ | トップページ | auのiPhoneがつながらないんです(T_T »

2012年10月16日 (火)

日本での販売、やめます。

一部の方に支持していただいていたアプリケーション「Oresund」でございますが、
日本での販売を見あわせることといたしました。
理由は、モチベーションが上がらないためです。
ユーザのためと思いつつも、自分に返ってくるものがあまりにも薄く、これ以上、
続けることは難しいと判断しました。
心ないメッセージが私に決断させてくれました。
そのまま、お使いいただいけますが、iOS6.1以降は動かなくなります。
日本以外の国では購入可能な状態として、細々とメンテだけはやっていくつもりです。
これは、iOSアプリ開発を始めたきっかけの一つ、
「外貨で稼ぐ」を体現するためです。
次バージョンがリリースされた後、日本のストアから削除します。
おやすみなさい。

« [Apps]Oresund #3.0.0以降についてのお知らせ | トップページ | auのiPhoneがつながらないんです(T_T »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント


ご自由に。
誰も困らないと思います。

ほんとうに残念です。かなり玄人向けで大好きでした……。本当に残念です。
使い方がわからないのは本人が悪いのに……、なぜ作者様を糾弾するのか……、理解に苦しみます。。
新しい意欲的な機能を搭載されていくたびに、ワクワクして更新内容見てましたw
iCloud対応した時なんて驚嘆したものです。すごいことやってるのに、評価が酷評ばかりとか本当に価値がわかっていない人間が多くて、こういう形になってしまったことが本当に残念でたまりません。お疲れ様でした。
出来れば公開は続けて下されば、と思います。友人に紹介して、身内では本当に高評価なのですよ? Oresund,

非常に残念です。普段のメモから鉄道の取材まで様々なシーンで愛用しており、音質の高さやクラウドへの対応力の高さなどから、専用のボイスレコーダーの使用をやめてこちらに一本化していたところでした。AACでEvernoteとDropBoxの両方に送信でき、かつ音質が高いアプリは他になく、正直に言って途方に暮れているところです。

鉄道ジャーナル、韓国語ジャーナル、一個人、ブルーガイドわがまま歩きといった雑誌・書籍に書いた記事は、みんなこのアプリでメモを取ってきました。

どうして、日本のスマートフォンユーザーはこれほど低次元の書き込みをするのか、私にも理解できません。

これほど便利かつ安価に使わせていただいているのに、今までお礼のコメントも残さず、大変すみませんでした。感謝しております。

できれば、なんとか公開を継続していただきたいと思っています。

アプリ購入暫くして日本語の怪しげな連中による最もごかしな、けれどもトンチンカンな難癖レビューが溢れたのを記憶しています。
…恐らく差し替えられたサムネが原因ですよね。

録音したデータが飛んだり録音されなかったりと、泣かされた事が一度や二度ではありませんが、ちょいちょい来る更新に絆されて(笑)情熱を感じて愛用してきました。
ユーザーとしては甚だ残念でありますが、御決断を尊重します。
iosのver.upによって使えなくなるその日まで、大切に使わせてもらいます。

ps 僕は歴代のアイコン好きでしたよ。

こんにちは。
今週iPhone5を購入いたしまして、
録音ソフトが欲しくてOresundの有料版を購入させて頂きました。

昨日録音させて頂き、音質と機能の素晴しさに感動して
詳しい操作方法を知りたく
ネットを検索させて頂きましたら、こちらにあたりまして…。

販売中止本当に残念です…。
また気が向きましたら、開発再開して頂ければ嬉しいです。

購入させて頂いたばかりなので、出来れば
iOS6.1以降も使用させて頂きたいですが…(ρ_;)


> みなさん

温かいお言葉ありがとうございます。

正直、まだ気持ちがつかれているので、すぐにお返事することはできませんが、
みなさんのお気持ちになんとか応えていきたな、と考えています。

この間、DropboxのSDKのバージョンがあがっていたので、また新しいサービスを提供できるのではと考えております。
ただ、いまは少し休みます。

急ぎ、お返事まで

hakase_e様
ユーザーへのメッセージありがとうございます。
ゆっくり休んでください。
アプリはずっと端末に残しておきますので、また元気が出たら、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/55906214

この記事へのトラックバック一覧です: 日本での販売、やめます。:

« [Apps]Oresund #3.0.0以降についてのお知らせ | トップページ | auのiPhoneがつながらないんです(T_T »

最近の写真