フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本での販売、やめます。 | トップページ | iPad miniを購入 »

2012年10月19日 (金)

auのiPhoneがつながらないんです(T_T

繋がらない携帯 = ソフトバンク、が巷のイメージですが、
自分的には、繋がらないiPhone = auになりつつあります。
とにかく、都心部で繋がらない、繋がらない。
すぐに「LTE」表示から「3G」表示、「◯」と、いう具合に変化する次第。
察するに、auのiPhone5(LTE端末)が出回りすぎたのではないか?
ソフトバンクのiPhone5は問題なくつながる。
発売当初は酷いものであったが、ほとんど、通話するにあたって困ることはない。
これは私の主観だが、繋がらない場合、その前にデザリングをしていることが多いかも知れない。
そのときは、コールなしで留守番電話に接続されてしまう。
とはいえ、そういうの抜きにしても、電車の中でも、町の中でもダメダメ・・・
早く何とかして欲しい(T_T
頑張れ〜、

« 日本での販売、やめます。 | トップページ | iPad miniを購入 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

僕も困ってました。。今日この情報みつけました♪一度お試しを
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1210090004

同じく…
クソ携帯と化してます。
ターミナル駅なんか酷いです。

iPhone4Sですが、発売当初は、ソフトバンク以上にサクサク繋がっていましたが、iPhone5の影響か、2012秋頃から急に繋がらなくなりました。

iPhone4Sだからか…
『※5050』発信でもダメです。

繋がりにくいときは、大抵、表示の電波状況が嘘で、『機内モード』オンオフで、実際の電波表示を確認しています。

5本から1本へ変わります…

ITの仕事をしているので、設備の実態は分かります。
auは、もうダメですね。
設備の改善には、数年かかりますよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/55921810

この記事へのトラックバック一覧です: auのiPhoneがつながらないんです(T_T:

« 日本での販売、やめます。 | トップページ | iPad miniを購入 »

最近の写真