フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうでもいいのですが、Facebookファンページを作って見ました。 | トップページ | 最近のiOSデバイスの不具合 »

2012年2月 4日 (土)

体調不良

すっかりご無沙汰になってしまっている、ブログ・・・。
理由は体調不良。

胃腸の調子がすっかり悪くなってしまい、仕事にも影響がでてしまっています。
健康が尊いものであると実感しますね。

何が一番つらいって・・・。
「仕事」に影響でているところ。
どう影響がでているかといいます。

まともな思考ができなくなる点。
腸の調子が良くないようで、腸に食事したものが入ると、めまいがするわけなのですが、そんな状態で作ったプログラムのひどいことひどいこと(^^;
また、判断にも影響が出てしまう

食事をしないで、お腹のものが殻っぽいになればよくなるのですが、そんな状態では仕事も長く続かないわけで(^^;

そうなった原因は、やはり「ストレス」。そのストレスの原因を次回、カキカキします。

ほんと、、、、まあ、イライラさせられてるんですよ。そのイライラの原因、きっとあなたの役に立つと思います。

« どうでもいいのですが、Facebookファンページを作って見ました。 | トップページ | 最近のiOSデバイスの不具合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/53900233

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« どうでもいいのですが、Facebookファンページを作って見ました。 | トップページ | 最近のiOSデバイスの不具合 »

最近の写真