フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近のiOSデバイスの不具合 | トップページ | WindowsPhone開発ライセンスをやっと購入!!! »

2012年2月16日 (木)

人の流れが増えてきた話

先日、会社名を出して、この会社は◎◎◎・・・のようなことを書かせていただいたのですが、
どうやら、そのプログは削除されてしまったようです・・・。

最低。

まあ、それはともかくとして。
最近、私の周りでも▲▲からスカウトがきた。
新しい仕事の話が。。。と頻繁に聞かれるようになりましたが。

私の就職戦線にはまったく波風立たず(笑)
いやいや、社会からまったく必要とされていないようです。

iOSアプリ開発者は、引く手あまたであるといいますが、私にはまったく実感できません。
まあ、そんなもんだよね^^;
うーん、作っているアプリ自体、評価されていないんだからしょうがないよね^^;

お手伝いさせていただいている会社内でも、来月には切られてしまうそうです。
次、どうしようかな・・・?

« 最近のiOSデバイスの不具合 | トップページ | WindowsPhone開発ライセンスをやっと購入!!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/54001888

この記事へのトラックバック一覧です: 人の流れが増えてきた話:

« 最近のiOSデバイスの不具合 | トップページ | WindowsPhone開発ライセンスをやっと購入!!! »

最近の写真