フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« iOS5 から、UDIDがつかえなくなるとか・・・ | トップページ | 就業して3ヶ月ですが。。。 »

2011年9月 6日 (火)

WindowsPhoneを見てきた

最近、auからWindowsPhoneが発売となり、ちょっと拝見してきました。
が・・・。はやり、中途半端なような気がしました。

クラウドサービスのSkyDrive(25G)を売りにしているものの、Officeはマクロが使えないし、
提携したはずのFacebookとの連携は薄い・・・。ってか、Twitterと情報がごちゃごちゃになる。

サービスの中途半端なところ以上に気になったのが、ボディに付いているボタン。
出っ張っているので、ポケットとかに入れて歩くと、押し続けちゃうかもしれない。

また、バッテリーの容量が1500mAほどしかない。
普通の携帯電話と同じ容量。
即効で電池きれちゃうでしょうなあ・・・。

カメラは、背面にしかついていないので、テレビ電話ができない。
ってか、Windows Live Messanger使えないのか!?

買ってみようかな?って思っていましたが、やっぱイラね。
高いし・・・。ちなみに7万します。

これ買うくらいなら、今からでもiPhone4を買ったほうがいいです。
いや、マジで。

« iOS5 から、UDIDがつかえなくなるとか・・・ | トップページ | 就業して3ヶ月ですが。。。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/52664557

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsPhoneを見てきた:

« iOS5 から、UDIDがつかえなくなるとか・・・ | トップページ | 就業して3ヶ月ですが。。。 »

最近の写真