フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WindowsPhoneを見てきた | トップページ | 最近、いろいろデバイスがでてますが。 »

2011年9月 6日 (火)

就業して3ヶ月ですが。。。

ぶっちゃけ、辞めたいな〜って感じる今日この頃・・・
仕事がいそがしくって、自分のアプリの面倒が見切れていない、っていうのもありますが、契約している会社がイマイチしっかりしていない。

この3ヶ月、入金が無かったり、勝手に水増しで客先に請求したり・・・。
あえりねー、っていうトラブルがあった他、どうも、実際の金額の半分近く、抜いている様子。さらに、単月での更新。
バカバカしくって、正直、モチベーションが上がらず、困っている次第・・・。

かといいつつも、相談できる相手もいない。

今やっているiOSに関する仕事自体は、正直、非常に価値のあることをやっていると思っている。
しかしながら、ソレに見合うだけのペイがない。
まあ、どこにでもいるような、輩。ということなのだろうね。

« WindowsPhoneを見てきた | トップページ | 最近、いろいろデバイスがでてますが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/52664972

この記事へのトラックバック一覧です: 就業して3ヶ月ですが。。。:

« WindowsPhoneを見てきた | トップページ | 最近、いろいろデバイスがでてますが。 »

最近の写真