フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« iOS5beta2をインストールしてみたが・・・ | トップページ | iOS5 から、UDIDがつかえなくなるとか・・・ »

2011年7月16日 (土)

iOS5beta3をインストールしてみた

標題のとおりです!iPhone4にインストールして試してみています。

しかしながら、インストールには非常に苦戦しちゃいました。
インストール途中でよくわからないエラーで、中断し、リストアも上手くいかず・・・
どうにかこうにか、一晩かけてリカバリした次第・・・。

今回のアップデートかなりやばいんじゃないかな?って再認識しました。

iOS5Beta2ではホームボタンがほとんど効かない状態で、非常にストレスになっていましたが、でも、Beta3になってからは改善された様子。
しかし、あくまでも改善。効かないときはめちゃくちゃイライラする・・・。

iOS5になってから、電話の機能は向上したような気がする。
電話の履歴を消すときは、iOS4であれば、全消し、しかできなかったところではあるけれども、iOS5からは、選択して削除できるようになっていました。これは◯。

電話はNG。
並び順をFamilyNameから、FirstNameになっている・・・。
この辺、設定できるようになっているとうれしいのだけれど。。。

« iOS5beta2をインストールしてみたが・・・ | トップページ | iOS5 から、UDIDがつかえなくなるとか・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/52224598

この記事へのトラックバック一覧です: iOS5beta3をインストールしてみた:

« iOS5beta2をインストールしてみたが・・・ | トップページ | iOS5 から、UDIDがつかえなくなるとか・・・ »

最近の写真