フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« iOS5 BetaをiPhone4 にインストールしてみた。 | トップページ | Xcode4.2&iOS5 Beta で残念なこと »

2011年6月11日 (土)

わたしごとではありますが・・・

一個お知らせがあります。

毎度、楽しみにしていただいている、hakase_eのプログですが、
閉鎖はしませんが、更新頻度は極端に低下します。

加えて、アプリの更新も、1週間に1度の頻度でやらせていただいておりましたが、ペースが落ちます。

というのもですね・・・。

実は、今月から、就業いたしまして、とある会社さんにて常駐しながら、iPhoneアプリ開発のお手伝いをさせていただくことになりました。
アプリを作るというよりは、「iPhoneアプリ開発の下地を作る」作業。

アプリを作るより、ハードな作業ではあります・・・。
しかしながら、「専門家」として迎え入れてくれた会社さんのためにも、どこまでできるかはわかりませんが、可能なかぎり頑張ってみようと思っています。

「アプリ開発」は、私のプログラマ、SEとしての「今の自分」を表現できる場ではありますが、
今度は、「一人のIT技術者としての経験のすべて」を表現する事になると思います。

新しい挑戦ができる喜びを感じつつ、頑張ります。

でも、私が作ったアプリを使っていただいている方々のため、絶対に、アプリメンテは辞めません。新しく始まるサービスをアプリに取り込んで、さらに良いものにしていきたいと思います。

いつでも、ここに遊びに来てくださいね!

« iOS5 BetaをiPhone4 にインストールしてみた。 | トップページ | Xcode4.2&iOS5 Beta で残念なこと »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/51916592

この記事へのトラックバック一覧です: わたしごとではありますが・・・:

« iOS5 BetaをiPhone4 にインストールしてみた。 | トップページ | Xcode4.2&iOS5 Beta で残念なこと »

最近の写真