フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【お知せ】 iPhoneアプリ:Oresund(Voice&VideoRecorder)アップデート 2 | トップページ | ロボットの国・日本 »

2011年4月26日 (火)

iPad2 について

東日本大震災の影響により、発売が延期されていたiPad2ですが、この連休中に発売されるのではないか?
と、いう噂が流れています。

実際、そんなことあるのか? 個人的にはあるのではないかと思っています。
というのも、アプリのアップデートが一週間、レビュー待ちになっており、まったく進展がないからです。

アップル社が、何かイベントめいたことをするときによくあることなので、そろそろなのかな?
とは思っています。
また、京都のほうでは、4月28日のイベントでiPad2が登場するそうですし・・・笑。
私個人としても、アプリを対応させなければならないので、早めに、売りだして欲しいところですが・・・。

今回、大震災の影響で日本が提供する部品の供給ができなくなり、十分に生産ができないためとのことでした。

おお!、さすが日本、日本の部品がなければ物づくりはできない・・・という声も聞こえてきますが、正直、日本からiPad、iPad2に代わるような製品が生まれでてこないことは、悲しいことです。

« 【お知せ】 iPhoneアプリ:Oresund(Voice&VideoRecorder)アップデート 2 | トップページ | ロボットの国・日本 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/51501110

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2 について:

« 【お知せ】 iPhoneアプリ:Oresund(Voice&VideoRecorder)アップデート 2 | トップページ | ロボットの国・日本 »

最近の写真