フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アプリのプロモーションコードについて | トップページ | Mac App Store »

2010年12月15日 (水)

JAバンクのCMが酷い、

松下奈緒さんが出演する「JAバンク」のCMがひどすぎる。。。

子どもが、大人に、
「松下さん、ボーナス入ったんでしょ?」
「ボーナスはJAバンクに貯金よね。冬のボーナスはJAバンクだから。
ボーナスって人のテンション上げる何かがあるのよね。」

子供にこんなことを言わせるのって、酷いと思う。。。
あのCMを見て、絶対、JAバンクにはお金預けないって、心に誓った。

« アプリのプロモーションコードについて | トップページ | Mac App Store »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

同感です。
子供にお金の事言われたくないですよね(笑)
言わせた感も嫌ですし、子供にお金の事を言わせる意外性がウケると考えた(?)製作者側にもイラッときますね;

最近チャンネル変えます^^;

ボーナスはJAバンクに貯金よね。がボーナスはJAバンクに貯金をね。って聞こえるんですよね...w
あんな小さい子に言わせちゃぁ、間違えて聞こえるよね。

> 柚莉さん

小さい子だからこそ、の可愛げなのかもしれませんが、もっと別の機会でみたかったです。

> とおりすがりさん

製作者側のいやらしさを感じますよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144298/50309525

この記事へのトラックバック一覧です: JAバンクのCMが酷い、:

« アプリのプロモーションコードについて | トップページ | Mac App Store »

最近の写真